当店も参加させてもらっている、【ラーメン多摩組】の「第1回スタンプラリー」のイベントの詳細が決定しました。

日時: 5/17(日)11:30〜売り切れ終了までです。
場所: 立川の『らーめん愉悦処 鏡花』さんです。

イベント当日は、スタンプラリー参加者はもちろんの事、一般の方も「TOKYO X」ラーメンを食べる事が出来ます。ただし、あくまでもスタンプラリーに参加された方が優先となりますので、以下の様な条件にて食する事が出来ます。

スタンプ12個達成者 
・「TOKYO X」 SPラーメン 無料にて提供 優先入場
・多摩組オリジナルTシャツ プレゼント
・多摩組オリジナル丼 プレゼント(限定数を超えた場合抽選)

スタンプ7個達成者 
・「TOKYO X」 ラーメン 特別価格 500円にて提供 優先入場
・多摩組オリジナル丼 プレゼント(限定数を超えた場合抽選)

一般参加者 
・「TOKYO X」 ラーメン 通常価格 1200円にて提供

当日はスタンプラリー参加者の方が優先入場となりますので、あらかじめご了承下さい。

また、スタンプは集めたのに当日の都合が悪くて参加出来ない…という方は事前に連絡を頂ければ景品(Tシャツのみ)を後日お渡しする事は出来ますので、こちらまで連絡をお願いします。 ↓
tamagumi2008@gmail.com

さらに当日は「TOKYO X」の肉をふんだんに使用したご飯メニューや多摩の卵を使用した味玉などもご用意する予定です。またオリジナルTシャツも特別価格にて販売する予定でいます(達成者の方の人数が確認出来次第)。