(※ 終了しました!)

『三獣使』がオープンした4月9日にちなんで、毎月9日は「三獣使の日」です。
(※ 9日が日曜日の定休日の場合は1日ずれて10日の月曜日に、9日が火曜日の『獣煮使』の日の場合は1日ずれて8日の月曜日になります。

3月9日(月)が、最終回です!。

今日は一日、50円のトッピング(らーめん類の大盛、刻みネギ、青ネギ、メンマ、のり、ピリ辛、ゲキ辛)が、どれでも一つ無料になります。 これらの食券は買わずに、口頭でおっしゃって下さい。
例えば、「らーめん」に「青ネギ」でしたら、「らーめん」の食券だけ購入して、出す時に「青ネギで」とおっしゃって下さい。
(※ ”平日ランチサービス”との併用は出来ませんので、ご了承願います)

もう一つ、”曜日限定メニュー”、”雨の日限定メニュー”なども販売します。券売機のメニューボタンで点灯している物は全て購入可能です(※今日は、「オイスターらーめん」も販売します!)。

そしてもう一つ、スタンプラリーのスタンプ10個で食べられる「味噌らーめん」の味噌ダレを使った「味噌つけめん」(毎月9日だけしか販売しません)も販売します。
「大盛」は出来ませんが、通常の「つけめん」と同料金です。
通常の「つけめん普通盛」(750円)か「つけめん中盛」(800円)の食券を購入して、「味噌で」と申し付けて下さい。
(※ 「味噌つけめん」は100円分割引していますので、50円トッピング無料は出来ませんので、ご了承願います。