2017年03月21日

【その他限定】「ホットスパイシーチョコレート」。

(※  終了しました!)

チョコレートを使ったメニュー
「チョコレート油そば」、「チョコレートつけめん」、
「オランジュ・ショコラ」(オレンジ・チョコレートらーめん)に続く
チョコレートメニュー最終作品
「ホットスパイシーチョコレート」(激辛チョコらーめん)(800円)を
10食限定で販売します。

「チョコレートつけめん」では、甘さをかなり抜きましたが、
今回は甘さを抜くのではなく、辛さを加えてみました。
どうせならと思い、思い切って「激辛」(100円)分のラー油を加え、
チョコにスパイスの組み合わせを思い付き、
中国山椒と黒胡椒も加えて、
辛さとスパイスの刺激を加えました。
ビターチョコを使っていますが、チョコもたっぷり
使っていますので、「激辛」よりは「ピリ辛」に近いかもしれませんが、
痺れる刺激も加わっていますので、
辛いのが苦手な方はご遠慮下さい。

「ホットスパイシーチョコレート」(800円)の食券を購入して下さい。

【獣道アプリ】会員様は、「アプリ限定」(750円)の食券で、50円引きです!。
(※ アプリ画面を提示して下さい。買い方間違えや、買い方の質問はNGです)


sevenflavor at 00:00│その他限定メニュー