『獣道』HP

『豚らーめん 獣道』(元『中華そば BEAST』、『らーめん三獣使』)の公式ホームページです。 ほぼ毎日更新しています♪。

その他限定メニュー

「チョコレート油そば」、販売中です。

今年も、”バレンタイン・メニュー”で、
「チョコレート油そば」(750円)を販売しています。

うちの店の油そばは、タレが少し甘いので、チョコとも相性が良いです。
油はお菓子作りにも使われている特別な植物性の油を使っているので、
こちらもチョコと相性が良いです。
チョコは、ビターチョコレートを使用しているので、
甘過ぎず、くど過ぎない、密かな人気メニューです。

「その他限定」(750円)の食券を購入して下さい。

2月14日(火)~2月28日(火)頃まで販売予定です。

(コラボらーめん)「のけものらーめん」。

(※ 終了しました!)

当店を掲載していただいた
「週刊漫画TIMES」のマンガ、「解体屋(こわしや)ゲン」との
コラボらーめん「野獣(のけもの)らーめん」を
本日も10食だけ追加販売します。

「解体屋ゲン」の中でケンタがオープンさせたお店
『野獣(のけもの)』の「のけものらーめん」で、750円です。

こってり豚スープのらーめんに、茹でたモヤシとキャベツ、
焦がしネギ油をトッピングした限定らーめんです。

スープは、当店レギュラーメニューの「豚らーめん」ですが、
タレを少し甘めに変えています。

チャーシューは、普段出してる2枚のチャーシューを1枚にした
大きめチャーシュー1枚です。

麺は太麺で、普段よりも多い200gです。

祝日限定「最凶秋刀魚煮干つけめん」。

(※ 今月分は、完売しました!)

祝日は、秋刀魚(さんま)の煮干メニューを販売しています。

本日は
「最凶秋刀魚煮干つけめん」(850円~)を15食販売します。

毎週火曜日に販売している1杯のスープに煮干を150g使用する
超濃厚な煮干スープと、少量の豚スープをブレンドした、最凶煮干メニューの
秋刀魚(さんま)Ver.のつけめんです。

焼いた秋刀魚の様な香ばしい香りの贅沢な煮干スープです。

「限定つけめん」(850円~)の食券を購入して下さい。

※ 次回の販売は、5月4日(木)の予定です。
※ 秋刀魚のつけめんは、今年は、今日を入れて5回だけの販売予定です。

祝日は、秋刀魚メニュー!。

祝日は、秋刀魚(さんま)の煮干メニューを販売する事になりました!。

「最凶秋刀魚煮干そば」850円か、
あっさりの「秋刀魚煮干そば」850円か、
「最凶秋刀魚煮干つけめん」850円~の
どれか1種類を各15食限定で販売します。

焼いた秋刀魚の様な香ばしい香りの贅沢な煮干スープです。

それぞれ、年に5回位の販売予定です。

(ゲリラ限定)「グレープフルーツつけめん」。

(※  今回分は、完売しました!)

フルーツつけめんの「グレープフルーツつけめん」を
本日も7食販売します。


「グレープフルーツらーめん」以上に、

グレープフルーツ感強めです!。

「限定つけめん」(700円~)の食券を

購入して下さい。

(ゲリラ限定)「燻製烏賊煮干そば」。

(※  完売しました!)

本日1月9日(月)は祝日です。

祝日は【祝日限定メニュー】として「秋刀魚メニュー」を販売すると
告知していますが、年始で秋刀魚の煮干が間に合いませんでしたので、
本日は申し訳ありませんが、
急遽別の限定メニューにさせていただきます。

本日は、初の
「燻製烏賊の煮干そば」(800円)を10食販売します。

烏賊節を使った、スモ―キーなあっさり烏賊煮干そばです。




(限定)「焼き飛魚そば」。

(※  今年分は、完売しました!)

「最凶煮干そば」の第5火曜日限定
【焼き飛魚(あご)Ver.】(950円)の様に、
煮干の身やハラワタをミキサーにかけず、
焼き飛魚の出汁だけを使って
あっさり風にアレンジした煮干そば、
「焼き飛魚そば」(950円)を今日は10食販売します。

来年からも販売するメニューですが、
年に4、5回の販売となります。

※ 次回の販売は、3月31日(金)です。

(ゲリラ限定)「平子とあごの最凶煮干そば」。

(※ 完売しました!)

1杯のスープに煮干を150g使用する超濃厚な煮干スープと、
少量の豚スープをブレンドした、最凶煮干そばを
今日は、平子と飛魚(あご)を半分ずつブレンドして
作りました。

焼いてない飛魚と、平子は、普段使ってなくて、
今後も予定はないので、
今回限りの組み合わせの限定メニューです。

15食限定です。