『獣道』HP

『豚らーめん 獣道』(元『中華そば BEAST』、『らーめん三獣使』)の公式ホームページです。 ほぼ毎日更新しています♪。

獣煮使

魚介豚骨の「最凶煮干スープ」。

※ 終了しました。

『最凶煮干そば 獣煮使』は、通常「牛スープ」とセメント煮干出汁を合わせていますが、今日は初めて「魚介豚骨スープ」とセメント煮干出汁の組み合わせで営業します!。

喧嘩し合うかと思ったら、魚同士、意外と合います。元々自分で作る煮干の粉も入ってる煮干スープに、カツオの魚粉もたっぷり加えます。
宜しくお願いします。



「最凶(豚)煮干」。

※ 終了しました。

今日の『最凶煮干そば 獣煮使』は、通常の牛スープではなく、豚スープとの組み合わせで営業します。
煮干がより引き立つ組み合わせです。
時間は、お昼の部のみ(15時まで)の営業になります。




「最凶(鶏)煮干」。

※ 終了しました。

ブログや店内で以前から告知していますが、今日の『最凶煮干そば 獣煮使』は、通常の牛スープではなく、丸鶏スープとの組み合わせ(初)で営業します。
時間も、お昼の部のみ(15時まで)の営業になります。

ご了承願います。



最凶煮干メニューの煮干

週に一度のセカンド・ブランド『最凶煮干そば 獣煮使』の日に使っている煮干には、あえて細かい煮干や崩れた煮干を使っています。煮干の方が安いからではありません。
他の曜日のスープには別の品質の煮干と別の種類の煮干2種類(計3種類)を使っていますので、煮干は箱買いで4種類取っています。



セカンド・ブランド『最凶煮干そば 獣煮使』

3月5日から毎週火曜日は、セカンド・ブランド『最凶煮干そば 獣煮使』となりました。

メニューは、
「最凶煮干そば」(750円)
「最凶煮干つけめん」(800円〜)
「最凶煮干油そば」(700円)
「凶牛らーめん」(雨の日限定)(750円)
です。